質問、お問い合わせは遠慮なく

11月も中旬になりましたが、この時期特有の穏やかな天気、いわゆる「小春日和」の気持ちのいい日が続いています。
冬物との入れ替えにちょうどいい時期で、いろいろ片付けていると部屋の隅や天井にシミができていたり、カビが発生しているのを見かけることがあります。
いつのまにか、屋根や外壁のすき間から雨水が少しずつしみ込んでいたのかもしれませんね。
幸い、これからしばらくは雨が少なくなる時期ですので、屋根や外壁の工事には最適な季節です。
特には困っていないけど、ぼちぼちメンテナンスの時期かなとお考えの方は、この時期を利用してみられるのも良いかと思います。

さて最近、動画や画像などを加工したフェイクニュースが話題になったりしていますが、相変わらず新手の振り込め詐欺などが発生し、コロナのことも含めて特にご高齢の方にとっては、ますます不安な世の中となってきました。
私たちの業界でも、一部ではありますが、いまだに法外な工事請求等をする業者が後をたちません。
弊社では、既存のお客様からご紹介頂くお客様は別ですが、HPをご覧頂きお問合せを頂く場合は、お客様が少し不安をお持ちなのは当然だと思っています。
ですから些細な事でも遠慮せず、どんどん質問してください。
特に普段見えない屋根や外壁の事は、わからなくても、知らなくても当たり前ですので問い合わせてみてくださいね。
ご納得いただいて、細かく現地調査をした上で見積等をさせて頂きます。

屋根や外壁のお困り事は屋根職人のコネクトへご相談下さい。
もちろん、相談・見積り無料です!

前の記事

漏電にご注意

次の記事

いよいよ師走